有田さんと福引と俺

uruoi2004-02-18

いやー、あれだね、七変化のくりぃむしちゅー有田さんの予想を裏切る大ハネっぷりに、嫌がおうにも、人に対する可能性とか希望というものに、はなっから期待も信じもしやーしない、寒さをあざ笑う事を期待するような己の醜い心の闇と真正面から対峙せざる負えなくなり、放送後数日経つ今でさえも、自分のお笑い選球眼の甘さ加減と、勘ぐり深い性格を終夜問わず呪い続ける、そんな今日この頃。皆さんお元気ですか、あれはですね、「福引」という言葉史上、最も輝きを放った瞬間で、今後あの時以上に「福引」が輝く瞬間は千年先もないというか、「福引」は「くじ引き」あたりに刺し殺されて、伝説化されればよい。という内容の事をのどが痛い真っ盛りに記して礎とする。