小雪さんの姉

uruoi2004-02-19

プロフィール写真には、角度とライティングに全身全霊を注入しちゃいな!という説がこの界隈でまことしやかに囁かれているはてな村伝説の一つでありますけど、本日、初一般認知となった小雪さんの姉さん弥生さんのマスコミ提供プロフィール写真も、まったくもって同様の手口をたんまりてんこ盛り込まれているので、後ろめたい気持ちに一ミリもなる必要なしの一歩も引かないスタンス。で、寧ろ小雪さんの姉さんの写真に猜疑心強めの毒牙をキィーと剥き出す始末。広末涼子さんの旦那の写真にも毒牙をキィー!MISIAさんにも毒牙をキィー…とはならないです不思議とハイ。
それと、文章における角度とライティングちゅーもんは写真以上に難しちゅー話ですわ。ウェブ上の。