女が女の乳を揉むというミニアトラクション。

uruoi2004-01-26


女性タレントが巨乳系タレントの乳を揉むのってもう見慣れているじゃない?しかしながら、昨夜の「行列のできる法律相談所」における、鈴木沙理奈さんの井上和香さんへのマッチョな乳揉みしだきプレーは、この手のバラエティー番組内でよく観かけるミニアトラクションの疲弊感を払拭させるくらいというか、新時代幕開けを感じさせるというか、なんだかんだ言ったりしながら結局はエロティックルネッサンスだったぜ!という体の一部から漲る情熱が今回の話の発端なんですけど。続けます。
なんかさ、ちょこっと胸を押したりする程度で「すご〜い」とかリアクションするタレントさんは今後芸能界で生き残れないね。もはや揉まれる側はどうでもよくて、揉む側の揉み方が重視される時代に突入していてさ、この場合、思いっきり揉みしだいた方が確実に面白いですからと。ダウンタウン浜田さんの森三中村上さんへのレイプ的乳揉み行為が大爆笑を掻っ攫った事実があるわけですからと。拒絶方向のオモシロリアクションを選択せずに、軽く恥ずかしがるリアクションを選択した村上さんの判断も正解だったと!
こういう時代の流れを感じとる無意識的センスって結構大事だったりすると思うぞ。同じ行為を要求されても、なんとなーくこうした方が面白くなるんじゃないの?と不作為に思えてしまうセンスというか。鈴木沙理奈さんにしても、島田紳助さんに指示された直後、考える暇もなく、乳を思いっきし揉みにいっているわけですし。
なんつーんだろ、考える間が与えられない瞬発力的センスが重視とされるトーク系バラエティーでは、無意識的に時代を推し進めてしまう人が笑いを誘うね。技術面以外のとこで勝負しているバラエティー要員みたいな人たちにおいては。あの紳助さんがその揉み方にマジ笑いしているのが証明しているなぁと思ったよ。