オールバックにデカめのイヤリング。

uruoi2004-01-05


毎年恒例のお正月をワイハァ〜で過ごす芸能人の現地インタヴューがらみで何か書こうと思ったけど、全然違う事を思いついたのでそっちを書きます。
東海林のりこさんの記号といえばオールバックにデカめのイヤリングだと思いますけど、そのスタイルだけを抜き取って考えたら普通、007のボンドガールや氷の微笑に登場しそうなセクシーをイメージさせる部類のスタイルであるはずなんだけども、東海林のりこさんの場合、一ミリもそっち側のふり幅に針が振れてこないという事は、同じオールバックにデカめのイヤリングでも何か特別な要素が作用しているのでは?という悪意を感じさせない控えで大人なコメントに留めておきますけど、同じお伝えする系である安藤優子さんのオールバックめに関しては、セクシー側に針が振れる事が多々あるという事は強調しておきたい事実のようです。以上、はてなの現場からuruoiがお伝えしました。