問題。キックボードに乗っていたハイティーンたちが今になってその事実を隠蔽したがるのは、小学校低学年のお子様たちがノリノリで乗り回しているという現象を目撃したからである。○か×か。


■カウンターLINKアタック!!
http://d.hatena.ne.jp/wata300/searchdiary?word=%2a%5bmisc%5d
やっぱりさんまさんあたりはそんな事を言っているのですね。本人に対しておちょくるように言及する事で間接的にお茶の間に所さんの凄さをお知らせするというあたりは、さんまさんらしい愛情表現ですね。あと、所さんに関してはid:wata300さんと同感でして、もっと言うと、所さんが、単なるあっけかんなキャラとされないのは「頭の良い人」という下敷きがお茶の間にも認識されている上での話で、あそこまでいける人の「頭の良い人」「頭の回転の早い人」という認識は全員に共通する下敷きだとも思います。
それと、このように俺が知らない情報と意見を頂けるという事はさらに洞察するきっかけを与えてくれるのわけで、大変ありがたいと思いました。