日曜日にクリーニング屋さんにでっかい袋でまとめて洗濯物を持ってくる男性はエリートサラリーマンである可能性が高い。



エリートサラリーマンと出会いたいのならば、合コンに行くよりも日曜日のクリーニング屋さんに行った方が可能性大です。それは、日曜日に洗濯物をどっさり出しに来る男性はエリートサラリーマンである可能性が高いからです。


女性の皆さん、あなたの近所で、日曜日に洗濯物がどっさり入った袋を抱え、一路クリーニング屋へ向かっている男性を見たことありませんか?一見、大量の洗濯物を抱えているというダメダメ感漂うデキない男に見えますが、実はその行為こそ逆にデキる男の証明になっていたりするんです。



日曜日にまとめて洗濯物を出す男性は、以下のような人だと推測できます。

  1. 平日に洗濯ができない、平日にクリーニング屋に行けない、つまり超忙しい人。
  2. クリーニングが必要な洋服を着ている職業、つまりシャツ&スーツを着ているサラリーマン
  3. 洗濯めんどくせー、金で解決っしょ。という金銭的に余裕がある人


という3点から、日曜日にどっさり洗濯物を持っている男性は、リッチなサラリーマンである可能性が高いわけです(当然、例外として単なるズボラな人である可能性もあるよ)
この説を踏まえると、それまで、洗濯物を突っ込んだ袋を持った一見ダサイ男性の姿も、デキる男の休息中として見えてきます。エリートなのかしら。と思えてきます。ですから、男性は無駄に日曜日に洗濯物をどっさり出しに行くのも手です。


リッチな独身サラリーマンと出会いたい女性は、合コンに行くよりも、日曜日のクリーニング屋さんの前で張るか、クリーニング屋さんでバイトしたほうがいいです。おわり。