フェチビデオの雄、アロマ企画的発想なんですけど、

ドMでハゲの人専門のフェチビデオなんですけど、普通にキレイなお姉さんがバストアップぐらいの画角で映っていて、カメラ目線で真正面を向いているんですけど、たまにそのお姉さんたちがチラチラと視線を上の方へ移したりするんです。つまりですね、観ているドMハゲは自分のおでこのあたりをキレイなお姉さんにチラチラと見れて「うわぁ〜ミラれてル〜」という気分浸れるというフェチビデオなんです。もうね、キレイなお姉さんたちが次々と現れては、画面に向かってチラチラと視線をおでこに移していくだけのビデオ。単なる目線だけの映像を18禁で発売ですよ。これすごいですよ。

あとねこれとは真逆の発想で、ハゲている人のおでこをチラチラみたいんだけどバレたくない!でも見たい!!という例のアノ心理にお悩みの方へ向けたビデオで、画面には気弱なハゲがカメラ目線でポツンと映っていて、その目線をお構いなしにグリングリン直視しまくれるー。すげー。