おっぱいバレーは、現代における下がりっぱなしのおっぱいの価値の復興に一役買っている件について



ほら男子ってインターネットとか見放題じゃないですかおっぱいとかそれ以上のもんとか努力なしに。IT革命以降下がっているわけですよおっぱいの価値が。でもこの映画では、おっぱいを見たいがために男子は必死に努力するわけですよ。それって改めてオッパイって価値のあるものなんだぞ、ありがたいものだんだぞとおっぱいの価値復興に一役買っているわけですよ。この下がりきったオッパイ株をストップ高にまでしてやろうというそーいう意図の映画なんです。

綾瀬はるかだからとかそーいうんじゃなくて、女子のおっぱいのありがたみをお前らわすれてんじゃねーの?っていうことなんです。だから、この映画をカップルで見に行ったとするならば、そのあと彼氏のオッパイへのありがたみが違うのでペロっとみせてあげたときの表情に注目してください。とか。