セックスアンドザシティーがもたらしたお楽しみ



Sex And The Cityのヒットにより「セックスアンドザシティー超おもしろい!」とわりと興奮気味の感じで女子の口からセックスという言葉がスナック感覚で繰り出されているニヤリな状況が今あったりしそうなので、一部の男子はそういうところに目線を持って、あなたのセックスというワードに反応しているぞ!気をつけろ女子!っていう激レアな忠告を一応しておこうかと思う笑


あと男子が女子に「セックスアンドザシティー観た?」的な事を言うときは、こいつはセックスという言葉をワタシに投げかけたいだけじゃないのかと、セクハラ文脈のうがった見方をしてサイコパスを演じるのもおもしろいよ。