女子から見た小島よしお



小島よしおっていう物体を見ている女子っていうのはさ、男子で考えたら水着姿のムチムチのナイスバディーの女の子がおバカな事をしている姿を見ている時のような初歩的なエロい感情も抱いていると思うの。


だからといって女子は「エロー!」と思って見ていわけではなくて、そのエロ要素はすっぽりと「バカ(笑い)」に包み込まれているので、女子もエロいものを見ているという自覚はなくゲラゲラと裸体を直視できる、そんな構造になっている。


そう合点するとオッパッピーというフレーズもより性的な文脈でより説明できる。あと、男子の場合はどんなにおもしろくても水着で踊られたらエロ目線が最優先される。それはモエヤンですらそうだと思う。


つーかこういう言い方すると面白くない?