白TSUBAKIのCMで一番目立っている女優は誰か?

uruoi2008-04-16



この豪華なメンツの中で誰がもっとも目立っているのか?今日はそんなお話です。


全然それはない。とか言われてしまったらそれまでなんですけど、このCMの最後に右の映像が出るじゃないですか?


で、男子だったら共感してもらえると思うんですけど、毎回これを見るたびに、○印の生脚のところに目がいってしまうんです。これはもうね、条件反射的に、本能的に、中二的に、脳が動く前にまずここに目がいくんです。
ここから目線を動かしーのしようとするんですけど、これが映っているのが最後の一瞬なのでほかを見る余地もなくCMは終了ッス。


ここからが、在庫処分な話になるんですけど、つまりですよ、これだけ豪華な女優がそろっていても、単なる露出が勝つんですダントツでええ。観月ありささんが勝ったということでもないんです。単に露出している脚という人間のいちパーツが観月ありさを含めた全女優を押しのけて楽勝で勝っているということになっているんです。つまり生脚こそが最も目立っている、言わば女優さんである。という結論です。


これに共感する男子がいないのならば俺は相当な露出好きという事になっちゃうじゃん。それはそれで。


あとさ、これってこれだけのメンツであるからして、制作側的には出演者に優劣がないよう、全員が平等に見えるように配慮、演出しなくてはいけないわけで、その意図通り均等に見えるような感じがしているにもかかわらず最後の生脚。もうこれだけが余計だった。これでこの世界ののバランスに支障をきたし、男子は全員生脚を見てしまっているという一点集中の不平等な世界を形成しているのである。おしまい。