ソファーベットが僕らに教えてくれた事。



一人暮らしをはじめたばっかの時ってソファーベットってアリ!みたいな事になるじゃん?ベットになりーの、トモダチ来た時にソファーになりーのトツギーノみたい感じで。でもさ、ご存知のように地球上でソファーベットを華麗に使いこなしている人なんていないじゃん。なのに、いつの時代の若人も、先人からの助言を無視してソファーベットに食いつくじゃん。若者が同じミスを繰り返し続ける事によってソファーベットって売れ続けてるじゃん。


ソファーベットは、初めて一人暮らしをする若人の無謀な憧れが生んだ奇形。


こういう事だと思った。ソファーベットを選択肢に入れている時点で、君の部屋は、ベットとソファーが置けない6畳一間ぐらいの狭い部屋で、元々ソファーという概念は持ってはいけないはずなんだけど、若いからゆーこと聞かないでしょ?だから実際に購入してその使えなさっぷりを体感する事で、もっと稼いでビックになってゆとりある部屋に住めるようになったらちゃんとしたソファーを置きなさいという教えをソファーベットは寝心地の悪さをもって教えてくれーのトツギーノ