合コンで成功する好きなタイプの芸能人を訊かれた時のモテ返答



合コンとかで、好きなタイプの芸能人を聞かれた時に間違っても大沢たかおとは言ってはいけないんですよ。そんなん言われたら男子はスゥーっと諦めてしまいます。かと言って「ドランクの塚地さん、だって面白いんだもん!」というのも狙いすぎていてリアリティーがなく男子は眉をひそめてしまいます。


ではどの芸能人の名前を出すのがいいのか?この長年の難題に一つの答えが出ておりまして、それはですね、ユースケサンタマリアなんです。どこにでもいそうなサラリーマン風で、かっこいいのかかっこ悪いのかどっちとも取れる顔つきであり、しかもちょっと面白い。リアリティーもちゃんとある。そんな若めのサラリーマンの平均的なイメージのあるユースケサンタマリアが好きなタイプだと言われれば、男子はあれ?俺もアリ?と思うはずですし、基本好印象を与えると思うんです。どうでしょう?ちなみに男子の場合は、目下研究中でして、候補として上がっているのはピークが過ぎた今の稲森いずみさんとかなんですけど。すいません。
すいません嗚呼すいません。