リア・ディゾンさんの日本語について



ここ大都会東京でのリア・ディゾンさんのソフト路線に「なめられたものだぜ日本も!」とよくわからない興味のなくし方をしてしまっていたんですけど、ここにきて、リア・ディゾンさんに興味深い新たな注目ポイントを見出した。
それは日本語の上達具合にある。
現在バラエティー番組を中心にちょこちょと露出をしているが、そのたびに日本語が序々にではあるがうまくなってきていて、それはまさしく成長過程を見守るオタが好む要素であり、英語圏からやって来た黒船アイドルならではの新しいオプションである。これまでにないグラビアアイドルの飛び道具である。


あっ!でも日本語の上達具合に注目を集めたアイドルといえば、アグネスチャンがいたじゃないか!そうだ今後は、なぜアグネスチャンさんは日本語はカタコトレベルでストップしてしまったのか?この難題を解くサンプルとしてリア・ディゾンに注目していきたい。という話でした。おしまい。