東京コールプロジェクトと中田英寿について

uruoi2006-11-16


今回の恋人報道でケガしたのは間違いなく中田さんであり、その原因は白雪さんにあるんですが、白雪さん本体にあるわけではなく、東京コールプロジェクトに参加している白雪さんという一側面のみに大きな原因がある。
白雪さんの見た目は中田さんのツレとして一般世間が受け入れられるギリギリの平均点は出ていると思う(にしてもフツーだと思うけど)のだが、ワイドショーで中田さんの新恋人はこの人です!という紹介VTRで流れる東京コールプロジェクトとして踊っている彼女の姿は中田さんに相応しくない、というか「それって中田さん自身が作り上げてきたイメージじゃないですよね?!」と誰もが本人にツッコんであげたくなるような安っすーいチャラチャラキャバクラ臭がVTRから放っていて中田さんのオシャレイズムの全てを台無しにしている。

熱愛報道○⇒タヒチでの2ショット写真○⇒モデルの白雪○⇒実は東京コールプロジェクト×(ここですべてが終わった)