ギャル男がマネしたい髪型   

この本にギャル男の髪型の作り方がたくさん載っている。すごいわかりやすくてものすごく役立つ!!

男のモテ髪・ショートスタイル333 07ー08版 (インデックスムツク)

男のモテ髪・ショートスタイル333 07ー08版 (インデックスムツク)

ギャル男の髪型は、変化自在な整髪料ヘアワックス以降だからこそ編み出された髪型で、この整髪料は人々を非現実な髪型つまりマンガ的髪型を現実のものへとたぐり寄せようとしたくなる魔力をもったネバネバである。その魔力に最もやられているのがギャル男なのである。そんな事を考えていたら、マンガ家たちに言いたいのは、ギャル男がマネしたいと思えるような髪型のキャラが登場するマンガを描けばヒットするというすんごいところから生み出した法則を思いついたので言っておきたい。