いいともで中居さんの帽子率が高い理由について。

uruoi2006-07-25

安直に推察するに、中居さんの帽子率が高いのは、アルタスタジオへの入り時間を出来る限り遅くして寝ていたいからだと思うのね。12時の生放送っていう事は最低何時に入らなきゃいけないとかは知りませんけど、帽子を被る事で、ヘアメイクの時間をカットして入り時間をギリギリにしたいんだ!そんな想いはお茶の間にも伝わってくる。
中居さんはヘアメイクに結構時間が掛かりそうだし。たまに帽子を被っていない時もあるが、その時は、その前後に何かがあってあらかじめセットしたままであるか、その後すぐに別の仕事の都合でセットしなければならないスケジュールの都合があるかだと思う。

あと、全然関係ないけど、最近のBボーイが被っている帽子のつばにはシールが張ってあるんですけど、あれを剥そうとすると、9ミリをこめかみに突き付けられるから気を付けよう。