あのブログの後にウチのブログを読まれるのは辛いなぁとかを言い出すプロいダイアラー。

uruoi2006-02-14


絶対に、そんな人いないんですけど、そこを気にしだすと一つゲームに深みが加わるので、勝手に想像するんだけど、アンテナを使って巡回する時に、上から順番に読むのが普通でしょ。という事はアンテナで自分のサイトの一つ上のサイトが強烈にオモシロネタを仕込んでいたり、大人気のブログだったりした場合、「その後ってやりずらいよねー」的な芸人さんでいうところの漫才の順番みたいな玄人チックなアングルがはてなアンテナ世界にも実は存在するほど高度文明化していて、あのサイトの後に読まれるのはつらいなぁ。とか、あそこのサイトを受けてウチを読んで欲しいとか。そういう流れ的な駆け引きを楽しんだりして、あのブログがアップするタイミングを見計らってアンテナにあげたりあげなかったりするというのは病的にプロい。