スヌープ・ドッグス バックワイロド バスツアー

スヌープ・ドッグス バックワイロド バスツアー [DVD]
健全な有名人ともなれば、乳輪と一緒に映る事に抵抗わけですが、ことラッパーのスヌープに関しては、その辺のモラルがバッサリ取っ払われているようで、己の欲求をストレートに直結させた合理的な仕事をしますけど、このDVDに関して言いますとエロ目線というより、向こうのギャングな人たちの日常を垣間見れるドキュメンタリーとして観たらオモロイ。ごく普通の会話が、どんでもなかったりして面白い。
内容なんですけど、ポルノ女優同然のビッチなバックダンサーという名目の元、横断ツアーに同行させ、移動中のバスや宿泊先のホテルでのヒマをスヌープ御一行様は、エロと大麻で潰していく様が終始展開されていく。
ハイライトは、ブリブリの大麻の瓶詰めをおもむろに取り出し、何かの儀式のように取り分けていく様とか、バックダンサー達に男根主義な独自の人生観を押し付けている様とか、ツアーに同行するスヌープの叔父さんと言われる人の年甲斐もないキレキレのはしゃぎっぷり等など、映画やPVじゃ味わえない素のギャングスタが覗けます。