花太郎というキャラについて

uruoi2005-11-01


「お前とお前は、真昼間からオナニーしてもよし!!」という勢いで、尊厳と安心と背徳の上司っぷりを感じさせる腕組み仁王立ちポーズのこのキャラは、云うまでもなく、サラリーマン金太郎をモチーフとしているわけで、サラリーマン金太郎といったら高橋克典さんとなるわけで、克典の最近のイメージと言えば、深夜帯のエッチなドラマにビーチク半裸で出演中という印象があるからして、あながちこのキャスティングはズレていないと思った。あと、メガネに鉢巻は、メガネドラッグがやってるよね。
ああ、知らない人に云っておきますと、ここはエロビデを見て、巨大化したそれに勇猛果敢に挑むワンダと巨チンです。