ビジュアルのみで抜くという反動

uruoi2005-04-26


エロ作品の優劣って、受け手である個々が勝手に、作品に上乗せする想像力が掻き立てられる余白があるものが高度であるという、つまり、妄想させる事こそエロとして最強である!という説が妄想派の論調であるが、
一方、想像力なんてものは一瞬たりとも入る隙なし!圧倒的ビジュアルで、脳なんて働かせる前に瞳孔レヴェルでおまえをイカせてやるよコノヤローと言わんばかりなのが、このDigital ARKの作品である。とにかく視覚的エロにこだわったレーベルである。まぁビッチ方面の大人の着エロなんですけどね。

あと、フェティッシュビデオはエロ版あるあるネタですね。芸人のあるあるネタの「わかる、わかる!それわかる!」とフェティッシュビデオの「エロい、それエロい!」は隣近パーク。