パルプな三本立て。

uruoi2004-10-03


「建物探訪に応募するような大人にだけはなりたくない。」というタイトルは、三代目魚武さんの詩集か、id:sakurai_chikaさん発注によるhatenaテーマのざっくりコンセプトで、id:chepookaさん困るの図。のどっちかであるとオツ。というかすいません。意味はないです。







:書くけど、今後増えるであろう、青木さやかさんのサイドMC業のおかげで、最も打撃を受けるのは、同じトライブであるオセロ中島知子さん。競合するでしょ?。そして、この手の立ち位置の話はもういいだろうというところにキテイル。キモスル。しかし、ナンシー関さんが燈したこの聖火を未来永劫リレーしなくてはいけないとも思うよ。




包茎手術をしたいけど、手術の真っ最中に大地震が起きたら医者の手元が狂ってでメスがグサリ!という妄想が頭からはなれず、手術をする事に踏み切れないでいる仮性包茎の主人公の心の成長とチンコの成長を同時に描いたスペースオペラもしくはサーガ。という名のコント。