もしかしてリンクを貼ってくれるかも!!っていう。

ご存知のように、ココは、「この人にリファーを送ったらサイトに貼ってくれるかも!」っていう期待値ほぼゼロのサイトでマジに申し訳ないんですけど、それは望むべくところで、リンク期待リファーというか、内容に何らかの形で触発されたという以外の感情によるリファーが一切ない分、リンクを貼って頂いた時は、本当にそこの管理人さんは、何かしらオモシロがってくれたのだろうなぁー嬉しいなぁー(これからも頼むよ!いやマジで)と、その管理人さんの真意は分かりませんが自分自身内で嘘偽りなく咀嚼できるので、願ったり叶ったり。もちろん、面白いと感じたらこちらからもガンガンリファーを送っていきますけど。
「もしかしてリンクしてくれるかも!」って思われてリンクされてもまったく嬉しくない。そんなアンテナ要りません!とか言っちゃう俺は、はてなの特性を生かしきれないはてな第二反抗期。もっとスマートにやろうぜ!大人でしょ!と囁くもう一人の自分もいますが、それをやる為にはてなをやってないっていう。現実でまみれてますからそういう事は。同志たちにビックシャラー。