今日は、いつもは読み手の立場である君に仕事を頼もうと思って現れたよ。

僕は、これまで実直に一生懸命頭を捻り、正々堂々と自分が面白いと思う事々を書き続けてきました。少なからずリンクを張って頂いた事もあって嬉しい限りです。
書き手である僕においては、当然のことながら「これまでの中でどれが最も面白いか?」そんな問いに即答できます。しかし「君が最も面白く感じてくれた回はどれ?」…その問いにはまったくもって名答が浮かびません。その答えが単純に知りたいと思いました。自分自身が面白いと感じる事を書いているからと言っても、他人の反応に興味がない人なんていません。公開しているわけですから。

そこで本日は、君がこれまでに最も面白かった回のタイトルをコピペして右上のメールフォームから送ってほしいのです。大丈夫!!めんどくさくないように、今日はこのページにこれまでのすべてが見れるようにしてあります。さらっとスクロールして「まぁこん中でいったらこれぐらいかなぁー」という印象があるもののタイトルをコピペして送信。片手で出来ちゃう20秒程度のやっつけ仕事。さてさて安心して仕事を任せて眠るとしよう…。