続・ライブドアの人の縫い目Tシャツ

uruoi2004-08-17


ちょっと前に、掘江社長の会見ルックに関してお送りしましたけど、今週のSPAがそのあたりを特集をしている模様。
http://spa.fusosha.co.jp/contents/02.html
【じつは堀江貴文社長は、一貫してTシャツで会見をすることで知られている。】

と掲載してある。読まずに書くのもあれだけど、そこじゃないと思ったよSPA。もはやIT系の社長のTシャツルックはスタンダードじゃない?社長だからとかどーでもよくて、一個人として何ゆえそんなにも縫い目Tシャツをこぞって着るのか?そんな縫い目愛の理由が知りたいのに。だって有名人で2回連続縫い目Tシャツを着ている人を生まれてこの方初めてみたから。あと、掘江さんの恋人はモデルらしいじゃん?「Tシャツ着てても結局、美人を抑えんのかよっ!」というTシャツは反逆の象徴という今だに尾崎豊さん的発想からクるねたみまみれのツッコミでエンディングを迎えさせて頂くよ。うらやまし。あーあ。写真は大城美和さん。

id:kawaiponさんのとこで発見したよ。


ライブドアの人の縫い目Tシャツ
http://d.hatena.ne.jp/uruoi/20040714#p1