とくダネTIMESのオープニング

uruoi2004-02-03

笠井アナが登場する、とくダネTIMESのオープニングは、背広をひるがえしたり、書類類を放り投げなりとニューヨークのやり手ブロードキャスター風に仕立てあげていますが、まったくそれに見えないとかツッコんであげたりしないで、むしろイジメの文脈で語る慈悲に満ちた一階層深めな視点からお送りしている在庫処分ですけど、あえてあのオープニングについてオフィシャルなコメントさせて頂きますと、頼みの綱であるはずのトータル的印象『なんか知らんけど忙しい感じ?』ですら、瞬時に『暇だろ!』と即刻上書きされるのは、トクダネ以外の出番が男おばさんぐらいの笠井アナの現実による。男おばさんって。暇っぽい音だし。