そのー何て言うか、

汚れ無き完全体

日頃、眼球コンタクト漬けの疾患者で、メガネはお家で幽閉状態というメガネに対してイジワル貴婦人(小公女セーラの世界観)プレイをしている俺であり、とりわけメガネ娘なら代官山メガネだろーなーと思う程度で、その真髄を語れる程の小宇宙ももちろんなくて、正直この遊びには乗っかれないなーと軽度のジェラシーをひた押し殺してここまで俯瞰で眺めてきたわけですけど、ここにきてシーンの蜂起人id:kowagariさんによる代官山メガネ最強認定のSHIHOさん(画像は衝動的万引きによる)を一目見た瞬間、遥か遠方にトンでもないゴールが突如出現してしまい、それにより無条件でカタルシスが発生し、俺内ではトミーフェブラリーさんをゼロ地点としていたわけですけど、そっからSHIHOさんというゴール地点めがけて光速で振り切れてしまって、ここまでドバッと書イっちゃいました(ここまで書くのに画像拝見から3分ウソ5分。実は6分)。何というかあれは、家出をして悶々と葛藤した後に何かスッキリと心の曇りが晴れた気分となっての帰宅の最中、次第に近づく見慣れた街並みがいつになく小さく見えた気がした。というスタンドバイミーでいう死体。SHIHOは死体。そしてサンダンスも激震!!あと救済措置にも多謝。