2004年はてなの旅。

uruoi2004-01-02


数の子の食感、き、気持ちいぃ〜。というわけで口内トリッピングでヘロヘロになっていたらうっかり幕を開けていたトゥーサウザンフォーですが、トゥーサウザンスリー同様駄文をタレ流していく予定としていますので、本年度もヒマがあったら読んでみたらという勧誘じみた投げかけ。それと、少なからずオモシロがってくれている人たちの存在をコメント欄やリファーから確認できたのはウェブ上で起きた嬉しい出来事の一つでしたね。やっぱそういうのって良いものですね。素直な気分に包まれだすアノ瞬間って大切な一瞬だと思うよ最近は特に。読んで頂いた方全員に多謝。そして本年もヨロシクだね。あと、このサイトはご覧の通り、ウェブのメカニカルな方面のスキルにちとうとい人によって書かれているので、2004年はそっち方面も学んでいこうと思っています。ヒマがあればの話だけど。そんな感じで、知恵と経験と直感とオモシロとノリとエロを駆使して2004年も颯爽とサヴァイブしていくとします。
皆様のウェブ上でのご活躍と精神的ご健康を願っての新年のデジタルなご挨拶。