無心雑葉手名二十四刀流(むしんざつはてなにじゅうよんとうりゅう)

uruoi2003-12-30

わたくしなんかは、アップしてから推敲しまくるタイプの残尿感ダラダラ男でして、あげてから大体5分は推敲作業をシコシコとしているわけで、途中でまったく内容が変わってしまう事もこの界隈じゃよくある話で、その時の気分とその瞬間にあったボキャブラの即興で奏でるジャムセッションのつもりでして、いうなれば人の気分は心臓の一回の伸縮とともに刻々と変化していく位の勢いなわけで。ドックン。ドックンと今、これを書いているその気分もすでに過去のもの。つまり無心ですよ。これは無心の走り書き。と書き斬る俺は流派で申すなれば、【無心雑葉手名二十四刀流(むしんざつはてなにじゅうよんとうりゅう)】の使い手であり、浮世を流浪する大馬鹿ボンド。ちなみに二十四刀流とは『人格は24人持てるから!』というid:amiyoshida氏の名コピーからのサンプリング。シャキーン。