uruoi2003-12-26

■今日という予定。

今日はこれを観に行くんだ。
Tha blue herb recordings presents『SHUREN THE FIRE ALBUM RELEASE PARTY』>
新宿LOFTOPEN / START 21:00
O.N.O/NAOHITO UCHIYAMA/SHUREN THE FIRE
DJ:JUN-GOLD/DJ DYE

Tha blue herb recordingsにおいて、BOSSthaMC以外では初のラッパーとなるSHUREN THE FIREのショウケース。東京在住の音楽ライターやらサブカル雑誌の編集者やら耳の肥えたリスナーやらラッパーやらの「どうなのよコイツわぁ」的なシビアな目線が集まるハイプレッシャーの中、彼はどんなステ―ジングを魅せてくれるのか。察してしまうよ。その心情を。あと、関係ないけど東京でのtha blue herbのライブを観にいくと、9割の確率でエレキコミックのモジャモジャ頭の方の人がいますよ。はてなダイアリーが見た!のタレ込み。