チューチューウイルス。

今のうちに言っておくけど、元ZOOの人がEXILEとなってチューチュートレインを歌っているけども、今度は元EXILEとなった人が新ユニットを結成してまたチューチュートレインをカバーするでしょ、そうなるとさらにその元になった人がまた新ユニットを作ってチューチュトレインを歌いだす事になって、さらに元となった人が新ユニットでチューチューして、またまた元がチューチュしてついでにチューおまけにチューしてしてしてチューチュートレイン・・・。人類が元ZOOをマザーとしたウィルスに絶滅されるその日まで戦い抜こうじゃないよ。という擬似レイプビデオのリアリティーの欠片もない励ましの便り。劇団オーバーひとりドーズ気味より。