はてなのリレー式名盤紹介の名物コーナーが町にやって来た。

そっと布団の上で目を閉じていたら天空からマイクがおでこにゴーン。カルロス。で目が覚めた。そうですか。id:kasaiさんは俺を61番目の男にしたいわけですか。即刻お断りします。ウソです。素直に受け取るのがトレンディーな空気の読み方ッスよね。一周回したのちの。それにしても、愛読しているid:eurekaさん→id:kasaiさんときているゴールデンマイクロフォンをPASSされた俺は、ワラッテイイトモでいうところのええ感じで木金と豪華ラインナップが続いていたのに月曜の俺に対する「エー」はとっても本気印の社交辞令なアルタの客ども的印象。こうなったら、たけし軍団で一ヶ月回して殺る事にします。
エー、近日中に書くとします。id:kasaiさんのhttp://d.hatena.ne.jp/kasai/20031204#1070543276の忠告同様、ここをアンテナに入れている方はビクビクして下さい。嫌だったら積極的にアンテナをお外しになって下さいね。でないと俺みたいに回ってきちゃいますよ。これは脅迫声明文。逆探知バレバレはてなダイアリシステムからの。