絶対無理なんだろーけど観たいなーと思うのは、ジブラとかドラゴンアッシュとかリップスライムとかボスザMCとかライムスターとかケイダブシャインとかデブラージとかMSCとかソウルドアウトとかが、アングラ、メジャーの垣根を取っ払って同じ土俵で戦うMCバトルね。これを実現させる豪腕手腕のプロデューサーがいたら凄いなぁ。ボス対ソウルドアウトの真ん中の人とか。
で現実に眼を戻しますと、こちらは日本で初の売りモンとなるLIBRA主催の日本語ラップのMCバトルのDVD。さんぴん以来のマストです。ラップが大嫌いな人もあなたも楽しめる「もしも口げんかをラップでしたら?」なアングルで、韻を踏みながら罵る面白さを堪能できます。ここでダイジェストが見れるよ。http://www.libra-ltd.net/040information/profdvd.html



ULTIMATE MC BATTLE GRAND CHAMPION SHIP TOUR GUIDE 2005 [DVD]

ULTIMATE MC BATTLE GRAND CHAMPION SHIP TOUR GUIDE 2005 [DVD]