テレビの企画

uruoi2006-02-08


こういうのはどうだろう。一夫多妻制の国でまず男性一人と女性数名が結婚。そこで一定期間を過ごした後、日本へ帰国しなければならない。しかし日本はもちろん一夫一妻制の国。そんな葛藤の中、男性は消去法のごとく、次々と離婚する女性を決めていく。はたして最後まで妻でいられたのは誰?みたいな感じの。まぁ国籍と倫理の問題があるから出来るわけねーけど思いついたんで。
あと、一夫多妻制といえば、もてる呪文で話題となった自称占い師のあの人って、軍服でスキンヘッドという容姿と、ある種の王国を築いたという点でのみ語るのならば、地獄の黙示録のカーツ大佐と共通する。

それよりもちょくちょく出してるこの画像の人なんか物凄いよね。