俺は自分だったら観る、観ないという基準で全てを考えています。

浜崎あゆみハルカリがモー娘の新メンバーだったら観る。というMAXのスケールから企画の落としどころを探ろうぜ!!という仲間意識が空回りの回。
モー娘。の新メンバーというトピックスの関心度が著しく低下している。もはや、12、3才の未完の大器らしき素人の成長過程に付き合ってくれるお茶の間もないし、エースと位置づけられた完成度の高い17歳にも勤続疲労的で興味がない。つまりどんな素人を加入させたところでパンチ力はもはやないと思う。右肩下がりの人気に歯止めを利かせるにはガチで森三中を入れたらいいと思う…ネタですが何か?
テレビ企画の場合、素人で飽きられたら、タレントにスライドさせるというパターンがあるっしょ。といっても単なる刹那的話題作りでしかありませんが。。。そしてこの程度の事は確実にブレーンは考えていますから。。。
この「。」を三つやるニュアンスでモーニング娘。。。