当日返しのAV

uruoi2004-08-07


レンタルビデオ店の暗黙のルールとしてあるのが、エロビデオの当日返しね。それは、TOOショートな時間で返却されることによって「ヌイたまんまの手で返却かよ、キチー」という表面上は平然と業務を遂行する店員の心のリアクションを安直且つお下品に想像しちゃうから。
たとえ、その返却したプラスティックケースに付着した【テカリ】がポテチの油によるものだとしても、店員にはヌイた直後の【ホッカホッカの熱気】として写るのだぁぁ。事実は捻じ曲げられるのがこの世の定めなのだぁぁ。

まぁ僕なんかは、持ち前の三白眼を寸分逸らさずに「いや、当日で!!」と一歩も引かずに爽やかに言い放ってやってるけどな。あの手の状況においてテレは死を意味する。


今日のオモシロどころを一行で表すならば、【当日返しのエロビデのケースに付着したテカリは、店員からするとヌイた直後の熱気に写る】つまり、立ち話で済む話。