第二ノ刺客、現ル

uruoi2004-01-06

ルーシー・リューさんをイケてるとするか、イケてないとするかを選ぶ事は、アジアンビューティーへの理解度を示す、ある種のテスターとして機能していたと思われますけど、ここに来て第二の刺客が出現しまして、それは「ワイルドスピード2」に出演した事で、一般男子にその名を知らしめたデヴォン青木さんだと思う。モデルさんで有名らしいですけど、俺は知りませんでした。個人的にはルーシー・リューさんよりもそのジャッジングは難易度が高いと思います(俺内ではルーシー・リューさんはアリ)。その運命の決断を下すヒントはどうやら富永愛をアリとするかナシにするかあたりにありそうだ。