後発組であれなんですけど…

uruoi2003-12-15

安室奈美恵さんが結婚した時は、安室流(お仕事絶頂期にも関わらず「愛」を最優先とする生き様)ライフスタイルの啓蒙的意味合いが本人さんとは別の所で発生していたように思いますが、俗にギャルママと呼ばれる人たちの事なんですけど、彼女たちは仕事云々という一番大事なところをスッとばしてファッションと早々に結婚するという部分だけを汲み取っちゃったそれはそれでラブリーな人たちなんですけど、同格である広末涼子さんに関してはライフスタイルの啓蒙的意味合いを感じさせないのは、女性ファンがほぼ皆無であるから。と思いつきと後述の都合から推察します。しかしながら、男性ファンがあまりに嘆き悲しむ姿を見せつけられた女性陣は、その男どものヘボい姿に「さすらいの女盗賊プーラン」流のライフスタイル(オモシロ字面を優先した結果のプーランだよ)の啓蒙的意味合いを見出しかねないので、女盗賊にあこがれる俺は羨ましいな。という完全に!!完全に!!手負いの説明というか、瀕死の説明セリフ在庫処分。ヒュー。



■今知った事実!!

『現時点において、君ははてな市民ではないのだよ!そして悲しい事に、この貴重な情報を得るのに5人の諜報部員の命を失ったのだ…』とミッション説明で語るabout提督。デススター攻略まであと3日。はてなモラトリアムファルコン号。